無心テキスト

リハビリブログ改め

【2021年7~12月期】ここまでの無心テキストを振り返ろうのコーナー

おばんだとしたら僕ー!真空ジェシカのガク風にお届けします。今年に入って約2週間が経過しましたが、まだ半正月気分です。恐らく年末年始特番の消化が終わっていないからでしょう。このペースだと2月上旬も同じような気分になりそうです。怖い怖い。今回は半年の一度の振り返り企画です。2021年上半期はこちらからどうぞ。

 

 

【7月】

オリンピックが遂に開幕。コロナ禍における開催に国内外から賛否両論はあったものの、個人的にはなんとか無事に終えれて良かったです。成績的にも金メダルラッシュだったのは嬉しい限りです。

 

ただ、生で五輪が見れなかった悔しさがあるので、パリ五輪本気で生で見に行こうかと思ってます。長文の方ですが、調子に乗れて4本も書けました。やったね。

 

【8月】

この月もオリンピックの話題が中心。あとはコロナのデルタ株が急激に感染を拡大させました。個人的には職場の環境が変わり、色々と順応するのに大変でしたがなんとか乗り越えました。

 

長文に関してはやっぱり雨上がり決死隊解散が一番大きかったです。あんなに悔しい感情で長文を書いたのは初めてです。

 

【9月】

この月は個人的に大きな変化は無かったですが、強いて言うなら2回目のワクチン接種を終えることが出来ました。慢心はいけないですが、一つ安心出来ました。

 

加えてサウナに復帰できたので満足感の大きい月だったかと思います。長文は最低限ノルマの2本です。

 

【10月】

この月はずっと楽しみにしていたゾンビランドサガのライブに行けたのが本当に嬉しかった…正直このイベントのためにワクチンを早めに打ったと言っても過言ではないです。

 

ブログもそのライブのレポを1本書きました。えがったえがった。

 

【11月】

この月はディズニーシーに行ったことが一番の思い出です。友人にディズニー大ファンの人がいるので、後はついて行くだけで無駄なく施設を巡れるので本当にありがたい…

 

長文の方もディズニーシーに関するものも含めて雑感2本。ずっと言ってますが、この「雑感」というフォーマット出来て本当に良かったです。近々殆ど機能していないカテゴリーを雑感にまとめようと思っています。

 

【12月】

この月は個人的に忙しい案件が何件が立て次いでいたので、長文は最低限の2本。なんとかノルマだけは死守しました。

 

長文には書きませんでしたが、Twitterのフォロワーと渋谷で集合し、ゾフィー単独ライブを観終わった後にカラオケからのサウナ「かるまる」、そしてその翌日にはM-1グランプリ2021というコロナ禍においては最高の土日を過ごせたかと思います。また集まりたいですね~~~。

 

【総括】

2021年下半期ですが、個人的にはワクチンを打ったことで色々とイベントに行けたのが本当に大きかったです。

 

ただ、皆さんお気づきの通り若干「雑感」シリーズに頼り過ぎた感があるので、また以前のように1つのエピソードに1つの長文を書けるように普段からメモなどを書く習慣を身に付けておきたいです。

 

では。今日はこのへんで。