無心テキスト

リハビリブログ改め

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビが好きなのか?

おばんです。一週間ぐらいサボってましたが、単純に月一本更新できればOKなので何にも気にしてはいません。ローモチベーションこそ継続のコツ!そう信じています。では本題。 ここ最近思うようになっているのが、私は本当に「テレビが好きなのか?」というこ…

ハイビジョンパニック

おばんです。冬と春のちょうど間ぐらいで気温の上下が激しい…コロナも含めて体調管理お気をつけください。今日は伊集院光深夜の馬鹿力のコーナーである「空脳」風なエピソードを。 今や一般的となったハイビジョン映像。最近では4K・8K映像なんかも登場し、…

謎のおじさん

おばんです。しばらくは「おばんです」でいこうかと思う。心底どうでもいい。3月の中旬だってのにこのブログを書いてる03月14日東京の気温は3℃ですって。おーこわ。では本題。 「謎のおじさん」って子供の頃いませんでしたか?小学校の帰りのホームルームな…

テレビを全く見ない友人との会話

おばんです。思ったんですけどブログにもなんかこうラジオ的な挨拶っているんですかね…?分からないのでとりあえずその時のノリで。では本題。 小学校の頃から仲の良い友人3人組グループがおり、(仮にここではA君とB君と名付けます)よく遊んでいたのですが、…

【2020年1~3月期】チェックしているテレビ・ラジオ・配信コンテンツ

2020年1〜3月期にチェックしているテレビ・ラジオ・配信・アニメ等のコンテンツをまとめてみたいと思います。本当は1月にやりたかったのですが、まぁこの正確なので3月までずるずると…一応1クールのどこかでまとめられればいいかなぐらいのスタンスで行きま…